貴方の会社の電話が
- 電話対応で作業が中断
- ムダな営業電話が多い
- 電話対応のためにデスクを離れられない
その場合は「fondesk」を導入してみてはいかがでしょうか。
fondesk シンプルで使いやすい電話代行サービス
fondeskはシンプルで使いやすい電話代行サービスです。月額1万円からの手頃な価格で利用できます。Slack、Chatwork、Teams、LINEなど多くのサービスと連携可能です。Webからの簡単申し込みで、今日から電話対応をゼロにでき...
fondeskはオフィスや事務所の電話を代行して、
チャットやメールでお知らせするサービスです。
と聞くとただの電話代行と思われるでしょうが、
fondeskはフツーの電話代行サービスとはちょっと違います。
- 5分程度のセットアップが終わるとすぐに使える
- 連絡方法がメールのみならず、LINE、Microsoft Teams、チャットワーク、Slackなど幅広く、無料で通知先を複数選択できる
- 料金体系が月額10,000円(100コール)のみでシンプル。
特にメール以外の連絡方法ができるところは少ないのでSlackを使いたい人なんかは、ここがよいのでないしょうか。
デメリットとしては、
平日9~18時のみの受付で、時間外、夜間、休日は対応していない。点があげられます。
このことから、
・とにかく煩わしい手続きなく、すぐに始めたい人
・メールでない連絡方法が良い人
・電話代行の料金体系や支払い方法、契約方法について、サービスがシンプルなところに頼みたい人。
・特にいそがしい方の場合、単純明快ですぐに使えてシンプル、というサービスを選ぶ人
そのような人が向いてると思います。
コメント